

実物大?

神戸まで行った帰り、ちょいと長田まででGO

JR長田の駅前広場

僕らのヒーロー 登場!!
 







        
        じゃーん












NEC_0351.jpg
       大きいですね

近所のオバちゃん? が比較対照モデルになってくれました
                     勝手に撮影してしまいました  ありがとうゴザイマス
 

太陽がジャマで、顔がよく見えない・・・?













     これでどうだー
















NEC_0352.jpg

震災の街から 世界の平和を見守って下さい


コメントの投稿

Secret

こんにちは

留守中 ありがとう御座います。

鉄人ですね 私達の時代のヒーローです(笑)

長田に見に行きました 震災の時の被害が嘘のようでした。

原寸大と・・・15mの鉄人 当時は3階建てのビルも中々無かったから(笑)

ポチっとしときました

No title

コメント&訪問ありがとね♪
かっちょいいポーズですね!!
静岡のガンダムのように
夜は ライトアップしてくれるのかな?
そいえば 静岡には 限定 プラモ売ってました。
ガンダムが立ってる近くには タミヤ模型が あるからかな。

私 神戸行ったことないです。。。

とおり越して 広島はあるんだけど。
行ってみたい♪神戸。
そして 有馬温泉e-224

こんにちわ~☆

dr・まろさん コメントありがとーございます
静岡には、ガンダムの実物大が在りますね(いつか行ってみたいです)
東 西 で日本の平和を見守ってくれるはずですv-218

こんにちわ~☆

わ~!!!おおきいですね~!!!
ほんとに地球を守ってくれそうですww
私も昔、商店街にゴレンジャーが、やってくるっと張り切っていったら
たまご屋の片隅で3人しか来てなくて、他の人は??と聞くと
何も答えてくれなかった悲しい思い出がよみがえりましたwww
やっぱ、こういう本格的なのは大人でも楽しくなりますよね~(≧艸≦*)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
