

自由研究?



昨夜チビちゃん

月と星の観察がしたいと、自分で組み立てた望遠鏡を持って

お家でが帰ってくるのを待ってました。




よし、わかった、晩御飯を食べてから観察するか

と約束して、は速攻で夕食をたいらげました

どうせ観察するなら辺りの暗い小高い山へ行こうと出発

その前にお風呂に入ってからにしようとなったのですが、

ただ今、浴室修理中 

明日までは使えないらしく、銭湯へ

ゆっくり入浴してから、

山目指してGO

ところが、ちゃん

   (夜遅くなったもんね) 


目的地に着く前に Uターン    お家にGO 


また後日、再チャレンジ  するぞー


コメントの投稿

Secret

Re: 望遠鏡

今度は、早い時間から、近く(車で1時間ぐらいかかりますがi-229)の天文台にでも行くつもりです

望遠鏡

きっと望遠鏡から、☆やら月を眺めたら
世界が変わっちゃいますね!
目の前のクレーターやら
月の光を見ると、感動的!!
再チャレンジ、楽しみですねっ!
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
