

棚田 Part2

昨日の続きになります

棚田を見た後、

近くの道の駅 “ しみず ” に移動

ここには、全長300メートルぐらいのスライダーがあるのです、

観光ガイドブックにも載ってるので

チビ達は楽しみにしていました

が。。。
あ  ありません 

施設の人に聞いてみると、

老朽化のため、

昨年撤去したそうです

残念がるチビ

仕方がないよと諭し、

他に何かないか探しました


ありました
          NEC_0305.jpg 釣堀り

鮎とアマゴが釣れるとの事


今回は鮎釣りに挑戦!!


ただし
鮎は釣る? じゃなく、

引っ掛ける ですね

チビ 達じゃあ少し難しかったかも

なかなか掛からないので

最終兵器  発進!!

ビシッ っと一発NEC_0306.jpg特大HIT!

NEC_0307.jpg 見事に GET

さすが

面目躍如の大活躍 
                     NEC_0309.jpg
塩焼きにしてもらい、 姉妹が美味しく食べてました。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
