

デジタル。。。化

昨日、ちゃん、 ちゃんの家に

TV3台 BDが到着しました






TVyoko


今まで頑なにアナログを貫いてきてましたが

さすがに観念して、“ 時代の波に乗った ” と思ってるよう・・・
(しかし これからは 3Dなんですが・・

なんにせよ 綺麗な画像には、満足してるようです

ちなみに、

1番大きいサイズはリビング

2番目のサイズはちゃんの寝室  BDもこの部屋

小さいサイズはちゃんの寝室に設置



これで、ケンカせずにそれぞれがすきな番組を見れますな。

コメントの投稿

Secret

Re: 3台も!

金額ははっきりと聞いてないですが広告チラシよりもさらに安くしてもらったみたいです。
買い物代行サービス(いわゆる値段交渉もしてくれる人)に頼みました。 
手数料いれてもチラシより安くなりますよ。 自分で値下げ交渉が下手な場合、いいかもです

Re: No title


あと一年もしたら3Dのいいやつ 安くなってるかもよ 笑

No title

我が家はいまだにアナログです。

当時ブラウン管最高峰!?のトリニトロン。 奮発した32型。

フルまでは行かないまでも
ハイビジョン並にはキレイに映るとメーカーは言っています。

チューナだけにするか・・・
買い換えるか・・・(ソニー4倍速希望^^)

もうちっと悩んでみます><

3台も!

こんばんわ!
全部でおいくらっ??

わが家も買い替えないといけないんですが…
4台あるTVを全部買い換えることは不可能でして

せめて2台。。。

一体いくらになるんだろうか…
あ~、今から貯金しないとTVが見れなくなりそうです.。。泣
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
