

激痛!! × 2

昨夜未明、睡眠中
右足ふくらはぎの痛みで目が覚めました。

こむら返りだー

足を伸ばそうとした瞬間
さらに第二派が、、、

ストレッチも中止してひたすら 我慢
痛みが治まってから再びストレッチを

と思ったが、寝むけに勝てずそのまま睡眠


それからが悪夢の始まりでした・・・

私はいつも就寝するときに、子供と一緒に眠るのですが
昨夜は雨
ジトジト むしむし していたので
いつもより寝ぞうが悪いチビが

私の顔にキック

お腹にキック

顔面パンチ

おちおち寝てもいられず

まっすぐにチビを寝かし直し
ホッ と落ち着き就寝


しばらくすると

顔に膝蹴り

頭にエルボー


辛抱たまらず
背中をチビに向けて寝る



ほどなくライダーキック!!

ふくらはぎにも違和感がよみがえる

じとーとした寝汗

ええーい寝れない

時間は6時

もう寝れない

シャワーで 汗をながした。

一日の始まりでした。













コメントの投稿

Secret

No title

我が家も 夜中のオシッコは
パパでした

うちの子は・・・

我が家もみんなで寝るのですが、

I -- I
I l l I
I   -- I
と  チビか

結構、その場でぐるぐる回ることが多いです。
しかも、と~ちゃんから離れて! 寝ながらにして気を使ってくれるいい子です。v-218




実際は、
寝るのも風呂に入るのも「か~ちゃんがいい!」らしいんですが…v-12

そのくせ、夜中の『おしっこぉ~』は
と~ちゃんだけなのはなぜ!?v-12
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
