

お盆休み 3日目


2日目の夜は 岡山県 倉敷市に 宿泊しました

駅前には ショッピングモールとアウトレットモールが

隣接していました

が 特に 興味のあるものも無く

ウィンドショップィングで終了


最終日は 朝早くから

美観地区を散策しました




NEC_1494.jpg
NEC_1496.jpg
NEC_1500.jpg
昔ながらの情緒ある街並みを見学しました

ここにも 漫画家の記念館が・・・
NEC_1498.jpg
少女マンガは よく知らないので

作者も作品もわかりませんが

館内では

ドレスに着替えて 記念撮影もできるようです



美観地区で ショッピングの予定だったのですが

AM9・00には

商店も開店してなかったので

仕方なく 帰路にしました

(渋滞に巻き込まれるのも嫌なので

ちゃっちゃと帰りました)



お盆の3日間 

非常に 目まぐるしい旅でしたが

ご家族の皆様は 満足していただけたのでしょうか?



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お盆休み 3日目】

2日目の夜は 岡山県 倉敷市に 宿泊しました駅前には ショッピングモールとアウトレットモールが隣接

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
