

生八つ橋

NEC_1381.jpg

お土産に頂いた 京都みやげ

最近は いろいろなお味の八つ橋が・・・

まだ 食べたことの無い

玉露味を 食べちゃいました

さすが お茶処

かなり



その他は いつも通り

おいしく頂きました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生八つ橋】

お土産に頂いた 京都みやげ最近は いろいろなお味の八つ橋が・・・まだ 食べたことの無い玉露味を 食べちゃいましたさすが お茶処かなりその他は いつも通りおいしく頂きました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
