

あ~あ、 駄目だった

2月におこなった 

胃の ピロリ菌 除菌

本日、医院に行ってきました

結果は 

失敗!!

残念です 

一般的に 80%の確率で

除菌成功するそうですが

残り20%は失敗

そのうちの1人です 

 は 胃潰瘍や 12指腸潰瘍が

ないので、治療には 全額負担!!

これは辛い 

しかし 

除菌率をあげるらしい

LG21のヨーグルトを 

宅配してもらい 飲みました


でも 

 菌+ピロリ菌

の方が 強かった!!

早速、2度目の挑戦をしようと

思いましたが

現在 花粉症の薬を飲んでいるので

お医者さんに

待った!

をかけられた



花粉の影響がない

秋から冬にかけて

もう一度

除菌に挑戦します!!


コメントの投稿

Secret

友さんへ

ありがとう

次回がんばります

あかちんさんへ

ありがとうございます
あまり気にしないようにしておきます
しっかりLG21飲んどきます

きっと次は大丈夫ですよ。
お体を大切にしてくださいね。

こんばんは。
気にしない気にしない。
胃がんと胃潰瘍に気おつければいいです。
LG21いいと思いますよ。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
