

雪遊び パート2

小さなスキー場でも

皆様、テーブルや テント

バーベキューなどの

キャンプセット

ヤカンとカップヌ-ドル

も用意していました

( 寒がり一家は 雪上日帰りキャンプなど

考えもつかなかった )

でも皆様、ゴミなどは

きちんと持って帰ってました


さて このスキー場では

もっぱら、ソリが

大流行

家族連れの来る

小さな小さな場所ですから

スキーやスノーボードなど

危なくって出来ません

(人が居なければ別ですが。。。)

てな訳で

  達も

極小ソリで

大滑走!!

IMG_2424.jpg
IMG_2427.jpg

IMG_2407.jpg

雪だるまをつくり
IMG_2417.jpg


雪合戦をして 楽しく過ごしました

最後に 記念撮影
IMG_2445.jpg

雪対策を全くしてなかったので

次は もう少しきっちりと

していくぞー!!

コメントの投稿

Secret

あかちん さんへ

こんにちは
返事が遅くなりました

なんとかソリには乗れるように
なりましたが
高い所からは
まだまだ無理のようです

こんばんは。
まずはそり。
そり遊び楽しんでくださいね。

はなさかすーさんさんへ

チビ達は
大量の雪で遊ぶのは初めてだったので
楽しかったようで
よかったです^^

雪遊び

こんばんは^^

娘さんたち、雪遊びが出来て楽しかったでしょう。
積雪量は今一つですが、寒いからスキー・ウェアは
あると凌ぎやすいですよね。

空気も美味しいし、山遊びや雪遊びのついでに
心身をリフレッシュ出来るからたかのの御山は
いいものです。お疲れ様でした^^
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
