

10月1日 運動会

まずは、  ちゃんから

まだ 低学年なので、徒競争です 

男の子も女の子も 混ざって 一緒に走りました。

次に  ちゃん メイン競技ばかりですが、

(九月に入り 台風で休校やら、修学旅行の決め事に

あまり練習が出来なかったそうで・・・)

騎馬戦です。何をするにも人数が多い為

すごい数の騎馬です。探すのも、騎馬がつぶれて

帰ってきてから・・・ 残念 に撮れず

 ちゃんの 学級対抗リレー

DSCN0025_1.jpg

クラスで ピカイチ No.1 の彼が走ると

女の子の 黄色い歓声  が飛びます

チームA の  ちゃん達は 三位でした。



 ちゃんの メイン ダンスです。

ゆずの「LOVE&PEACH 126!」 ←学年全員の人数だそうです。

DSCN0030_1.jpg

やっぱり かわいいです 

お尻をフリフリ 

 

最後は、ちゃんの 組体操です。

人数が多い分、他の小学校では 出来ない 大技が

多数あり、迫力あります。

全クラスで創る 多人数ピラミッド

DSCN0059_1.jpg


「筋肉痛になりながら、一生懸命 がんばりました・・・」

との 子供たちからのメッセージが流れ

 する保護者の方が 多かったです。 

最後の運動会  ちゃんには、良い記念になったかな?

  は お姉ちゃんの小学校最後の運動会

感動で終わりました

コメントの投稿

Secret

あかちん さんへ

こんにちは
よくがんばった娘たちに
ご褒美をしておきました^^

こんばんは。雨で流れなくてよかった。
ピラミッドは本当にがんばってますよね。
素敵です。
自身が小学生の時はいつも一番ベースの位置でしたね。
重かった。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
