

台風~

お休み明けに  ちゃんが 待ちに待った 修学旅行 

だったのが・・・・、この間からの台風  15号のおかげで

学校始まって以来の 延期に・・・

確かに、  としては、お天気の 良い日に

行ってくれた方が心配もなかったのですが・・・

子供の気持ちとしては、抑えきれない楽しみがあったらしくて

すご~く 凹んでおります。

お友達と、お部屋食  グループ活動でのオリエンテーリング 

と~っても 色んな事を皆で決めていたんだって 

残念だけど あなたたちの安全が一番です

延期になった分、楽しみが倍にふえるといいなぁ~ 

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
そんなことあるんですね。
勇気ある延期ですよ。
子供たちの安全が一番と英断した責任者あっぱれです。
洋服また買ってあげてください。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
