

LIVE

昨日 昔からある 唯一の  ライブハウス  に

知人からのお誘いがあり     歌を聞きに行って来ました。

え~っと 誰の?ライブ?と聞かれますと・・・

高山 厳さんって 知ってます

昔、「心 凍らせて・・」を 歌っていた年配の

歌手なんですけど・・・。

  共に その曲しか知らず 

予習もないまま ぶっつけ本番 
会場は こじんまりした良い所でして、年配の追っかけの

方々が 早々と 座っておられました。

2人に 用意されていた席が センターかぶりつき席 

焦りました・・・

一曲しか知らない 2人にこの席の重大さ・・・

そんなこんなで ライブ  が始まり 

声の柔らかさと、すんなりと響いてくる歌 

知らないけれど 聞き入ってましたね~ さすが、ライブです!

NEC_1137.jpg




その中の一曲 高山さんが自分の娘さんに書いた曲 

「嫁ぐ娘に・・・」

この曲には  様 大変 感動したようで、

 に 「もう一度、聞いたほうがいい」

嫁に出すって こんな心境になるんだから・・・と。

今から 練習ですか??

一曲しか知らなかったけど 誘っていただいた知人に

お礼言わなくては・・・

ありがとう 






コメントの投稿

Secret

あかちんさんへ

売れない時代に 港湾のアルバイトに行って
家族を養っていたと話された時には
心” 打たれました 

こんばんは。
やっぱりプロは違いますよ。
心、振るわされたのでは。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
