

和歌山 マリーナシティー Part2

マリーナシティーの特設会場で

2回目のシーサイドフォークジャンボリー が開催されました

 様のリクエスト

 は 見ないでもよかったのですが

  達の 後押しもあり

当日券を 購入して 入場!



NEC_1089_1.jpg

往年の 歌手の方々? が

代表曲を交え 4曲ずつ 熱唱!!


めっちゃ 楽しんじゃいました 

中村あゆみ の アコースティックバージョンの

「 翼の折れたエンジェル 」

は 特に 良かったー


おじさんおばさんの観衆が ほとんど でしたが


ビール片手に 呑めや歌えの 大騒ぎ?
  ( だけだったかも・・ 



最後は音楽の教科書に乗ってる?

「 あのすばらしい愛をもう一度 」 の

大合唱しました

NEC_1085_1.jpg
右側から
ばんばひろふみ 中村あゆみ 紙ふうせんのお2人

太田裕美 杉田二郎 林ももこ



フォークソングって まったりして

いいなー って  あらためて 思いました

横文字の歌詞が少ないのも 

きやすくて  

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
