

奈良 吉野

昨日 

お花見に行こう~と  様

我が家の近隣では、もぅ~桜  が散っていて 

お花見が出来ないと言う事で、

奈良吉野の 上千本に  しました。

さすがに お天気も良く、車が多かったです 

吉野の桜を 見たことの無い  様に、  達

どんなんだろぉ~?と 口々におしゃべりしていましたが・・・・

 近くになるにつれて、渋滞が・・・

一本道だし、臨時バス  が何台も出ていたり、

観光ツアーのバスもあったり、すごい人でした。

段々と 車が進まなくなり、このままでは、何時になることやら・・・

三人に 説得して、違う所に向かいました。

残念でしたが、また、来年、チャレンジです!!


NEC_1041.jpg 行き道  桃の花  満開ー

NEC_1007.jpg 道中 休憩した 所の桜 満開ー

NEC_1039.jpg 帰り道 発見した 枝垂れ桜? も満開ー

コメントの投稿

Secret

あかちんさんへ

来年は 電車で GO~
してみよっかなー

No title

こんばんは。
ありですよ。
同じさくらですから。
その分さくらを見る時間が長いほうがいいです。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
