

誕生日 お出かけ

4月4日は  の誕生日

リクエストが 動物園だったので

神戸市立 王子動物園に 行ってきました

NEC_0917.jpg

ここには ジャイアント パンダが 飼育されています
   (一頭は お亡くなりになりましたので 繁殖はできなくなってます)


NEC_0920.jpg食事で 笹を 一生懸命に頬張っていました



NEC_0921_1.jpg ぬいぐるみの前で




NEC_0945_1.jpgぞうさんと2ショット

NEC_0923.jpg  NEC_0942.jpg  NEC_0957.jpg

いろいろな 動物を 見て

喜んでもらえたかな?

コメントの投稿

Secret

あぴこ★さんへ

ぜひ お越し下さいませ

赤ちゃんパンダが生まれてからが 
いいと思います
めっちゃ かわいいですよー

No title

お誕生日おめでとー!
パンダ 子供達にみせてあげたいなぁ。
コメントにも あるように
アドベンチャーワールド 行ってみたい!

あかちんさんへ

沢山のパンダが見たいのなら
我が街 和歌山の 
アドベンチャーワールドです

6頭ぐらいいますし 毎年
赤ちゃんが 誕生してます

ぜひ お越しください

No title

こんばんは。
パンダは神戸にいたんですね。
上野が盛り上がれば、神戸も
盛り上がりますね。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
