

花粉症

本日 花粉症の薬をもらいに

 にいって来ました

今年は 昨年の残りの薬を症状が出る前から

服用しているので

ずいぶん楽ちんだ と思ってました


病院のドクターが言うには

今年は 寒かったので

花粉の飛散量が 少ないらしい 

です




早めの 予防が 

功を奏したのかと 思ったのに

少し 残念

でも  ゴールデンウィーク がすぎるまで

悩まされるので

油断せずに 花粉と 戯れまーす



コメントの投稿

Secret

江戸川の健さんへ

<去年の10倍飛ぶよ~>
ですが 
例年より 少し多いぐらい(2倍もないと思いますが。。。)
ですから 騒ぐほどじゃないかもです

あかちんさんへ

4日 5日と 野外に出ていたので

今夜は 辛くなってきました

No title

こんばんは。
今年は飛散多いと思いますよ。
たぶん昨年のが効いたのだと思いますよ。
どんな薬を処方されました?

おはようございます

え~知りませんでした!

私は去年、血液検査で「杉花粉にアレルギー陽性」
ってのが判明しまして(-_-)

「今年は去年の10倍飛ぶよ~」とお医者様に脅されました(笑)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
