スポンサーサイト


お知らせ

いつも 訪問していただいている 皆様へ



このたびの 東北地方太平洋沖地震 で

被災している皆様のことを 思うと



16年前の 阪神大震災で

同じように 被災した 私にとっては

他人ごとのようには 思えず



また ブログを通じて知り合った 

ご家族の 安否も わからないままでは

なかなかブログを綴る 心境にはなれません



うまく 表現できなくて すみません



しばらく 落ち着くまで

休止 させていただきたいとおもいます




また 再開した時には

楽しいことを 書けるようにがんばりますので

その時は よろしくお願いいたします





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はなさかすーさん さんへ

お互い がんばりましょう

心のケア

こんにちは^^

今後、心のケアも大切なサポートになるのでしょうが、
自分たちにどんなことが出来るのか、よく考えて前向き
に歩いていきたいと思います。

僕の友人も16年前に被災して、南九州で色々なアート
活動を共有しました。震災は人生を変える大きな出来事です
けど、心が喜ぶことの出来る社会へ成長して欲しいものです。

先日は、ありがとうございました^^

あぴこ★さんへ

ありがとうございます
がんばります

訪問はさせていただきますので
今後ともよろしくです

naonyan さんへ

ありがとうございます

訪問はさせていただきますので

よろしくお願いします

あかちんさんへ

ありがとうございます

訪問はさせていただきますので
よろしくです

てらぞうさんへ

ありがとうございます

よかったです

ホッと しました

No title

R.S.Rさん
ご家族も無事だそうで今日更新ありました!!!

No title

私も・・・・ 同じ気持ちです。
阪神大震災のころバスガイドをしてた私はちょうど
大阪にいましたが 本当にこわかった。
今でも つい先日のように思えて 最近 神経が緊張状態で
きもちわるくなります。
なかなか 乗り越えることができませんが 一緒に前に進みましょうね。

No title

こんばんは。
了解しました。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
