スポンサーサイト


チビ達に・・・

  をこよなく愛している  ちゃん

仕事場の、研修で滋賀に行ったそうで・・・

チビ達のためにと 喜ぶ  おみやげを探すのに

奮闘したそうです。(ご苦労様です  )


チビちゃん達が 寝静まった頃、が鳴り

「何がいいのか解からないが、とりあえず、アレ だけは買ったからよぉ~」

電話は切れたが・・  は何のことやろか??????

まぁ~ 帰ってきたら わかるかなぁ~?ってお気楽モードでした。


研修からの帰宅途中には、何度も  が鳴り

  に 「もうすぐ和歌山に着くからなぁ~」とか、「あとちょっとしたら、電話するなぁ~」

って、すぐにでも会いたいみたい・・・

チビ達と  ちゃん  に出かけました。

じいちゃん家には、二人に沢山の お土産の山が・・・

その中に ありましたよ!! アレが・・・


           NEC_0904.jpg



クラブハリエのバームクーヘンでした。

チビ達 これには 目がなくて 争奪戦が勃発するのです

今回 大きめのバームクーヘンが やってきたので

  にもおすそわけがきそうだねぇ~

おじいちゃんありがとうね。いただきまぁ~す 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スリランカクラブ

おじいさんが とても苦労して買ってきてくれたと
思うので とっても嬉しいです

はるさんへ

一度 本店に 遠征してみたいです

あかちん さんへ

北関東から 東北の人々には

お見舞い申し上げます

まずは 命あってです

No title

こんばんは。
たいへんな地震が起こってます。
東北、関東の人々が心配です。
無事を祈ります。

こんばんは

子供が小さいと何を御土産に買ってやるか、子供が喜ぶのを思い浮かべながら選ぶのって楽しいですよね。

クラブハリエ

お盆やお正月など帰省時期には即完売!します(笑)

本店では、切りたてをカフェタイムに食べれます♪
美味しいですよね~
私も良く手土産にします☆
みんな喜んでくれます♪

おじいさま、お疲れさまでした!

あかちん さんへ

こんばんわ 

お取り寄せも出来るので

ぜひお試しください

No title

こんばんは。
大きな美味しさの心のこもった物をいただきましたね。
そのままかじりついてみたいな。
行儀悪いけど。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
