

合宿 お疲れさん

 は 昨日 合宿から 帰ってきました

飯盒でのご飯炊きは 上手くできたみたいで

よかったです  が

PM4:30に 夕食がはじまったので

食後 しばらくしてから

お菓子を 食べていたら



先生に叱られたそうで・・・

ほかのクラスの生徒は OKだったらしく


なぜ  のクラスだけダメやねん 

10時の消灯までに おなかが空いたって

怒ってました
さて

屋外での トリムや アスレチックは 

雨で できなかったの

屋内で  きもだめしをしたそうです

先生達が 思いっきり びっくりさせたらしく

就寝の時に 寝付きが悪かったそうです



それなりに 楽しかったのか

今度は 家族で行こうって

誘われましたが。。。 (他にもっと 楽しめるとこあるやん


まあ考えときます


コメントの投稿

Secret

あかちんさんへ

オートキャンプはv-209様がv-431なんですよ
なにせ ムシが大嫌いですからv-406

スリランカクラブ さんへ

それなりに楽しかったみたいです

保健の先生が かなりびっくりさせたから
嫌いになってないかv-209 様に心配してたみたいで

娘は 全然気にしてないって 言ってました^^

こんばんは

初めまして。
合宿から 帰ってきていろんな楽しい話が聞けて良かったですね。
寝つきが悪かったなんて、余程怖かった肝試しだったんですね。でも、絶対忘れられない良い思い出になりそうですね。

No title

こんばんば。
オートキャンプなんてどうでしょう。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
