スポンサーサイト


事件です!!Part4

警官が お帰りになってから

近所の  奥様が

心配して 様子を伺いに来てくれました。

ベランダを見るのは

初めてだったらしく

丹念に見回ったあと

おもむろに

“ 隣のベランダから入れるの違う? ”

って覗きこんだ時 ・・・・・・








“ 下着が あるよー  ” 

って 大声で 叫んでました



   様

一瞬で 寒イボ(鳥肌)が 全身に立ち 

血の気が引いていくのが 解りました



実は 

お隣の 部屋は 1年近く 空室になっていたのです 



で 実況見分のときに

 に

隣の部屋には 鍵がかかってないから

見て欲しいと お願いしたのですが

却下されてたのです

それを 近所の  様が

ベランダ越しに 見てくれて 下着を発見してくれたのです


すぐさま 警察に 連絡を取り

また 来てもらいました

今回は 若い男性2人と 女性1人

 様

またしても 証拠物といっしょに  されてました

それから 現場検証と

証拠品の返還書類などを作成

(警察でも 廃棄してくれるようですが 下着だけに 

 自分で処理した方がいいのではと ご教授いただいたので。。。)

近所の  様も 第一発見者ということで

一応 お話を 聞かれてました


お昼前に  達にお帰りいただきました






隣のベランダに ひとまとめにして 置かれていた下着たち

そのうちの一枚は 裏返されてたので

いたずらしたようです

変体が 狙っていたのでしょうか?


その日は ダメージが大きく ぐったりの一日のなりました


女性の皆様 下着  は 室内で乾かしましょうー

空き巣 ドロボーには

くれぐれも お気をつけてください











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

れもんさんへ

v-208も集合住宅の 一階ですが

ベランダにいくには 結構難しいのですよ・・・

同じ集合住宅の 住人でないことを祈るばかりです

s.river sideさんへ

隣の部屋に かぎを掛けてください

大家さんには 言ってるのですが

なんやら かんやら 故障中と言い訳されて
修理してくれないんですよー

もう10ヶ月くらい経つんですよv-412

もかさんへ

v-209 様
さらし者みたいでいやだー
って 恥ずかしがってますわ^^

No title

初めてコメントします。

災難でしたね…でも隣の空き部屋施錠してないのは不用心ですよね…
大家さんに言ってきちっと管理してもらった方がいいと思います。
(誰かが入り込んで火なんか使って、不始末なんてあったら…ねぇ。)

うちは集合住宅の1階です。
引っ越してまだ半年ですが、
越してきた時に下の娘が学校の友人たちから言われたのが

 『 あそこのアパート、よくあるから下着は中に干した方が良いよー 』

だったそうです…(苦笑)

なので…家にいる時は外に干しますが、
家に誰もいないときは必ず中に干してから出かけるようにしています^^;

No title

いや~。ずっと読んできましたが
まさか隣の部屋に・・・
ぞく~っとしました。

いろいろと大変でしたね。お察しします。

隣の部屋の鍵が掛かっていないのはナゼ?

皆さん心身ともにお疲れでしょうね。
お労わりください。

・・・

とっても大変な1日でしたね・・・
そして、不安と恐怖がv-12

そういう事件って
しばらく心に引きずるものがあって
ショックもありますよね・・・

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
