

京都 お土産 ^^

京都に来たなら~   に おみやげを・・・

子供たちが大好きな 小倉山荘のおかき 


       NEC_0862.jpg



子供たちだけでなく み~んな好きなんだけど 

知らないうちに チビ達に食べられてしまうのですよねぇ~

 様 何度かお取り寄せしたり、京都に行けば買ってくる。

今回 競輪場のお隣さんの町にあるので、  寄ってみた。

お店は、のどかな住宅地の一角にあり、お庭付きの和風のお店で、

  が出来るお店でした。

 様、 を置いて 早速 探し始めまして・・

いつもの  を、通り過ぎ、 を嬉しそうに手招き 

コレ 見てっ!! 

  NEC_0863.jpg


出来立てホヤホヤ の小倉焼き(みかさ)が 並べている所でした。

もちろん言うまでもなく お買い上げ~

おかき  も もちろん チビ達に買ってきましたよ~。


コメントの投稿

Secret

花蓮さんへ

お酒のつまみにすると
いくらでも 食べれますよねー
すぐに無くなってしまいます

おぉ~

これは色んな種類が入ってるやつですよね~
私も好きです(´∀`*)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
