スポンサーサイト


止まった!!

寒くて  通勤ばかりでしたが

久しぶりに バイク通勤しようと

昨日 バッテリーを充電しました

バイクも調子よさそうに 動いたので 無事帰宅できました




今朝 

通勤するために バイクの準備も完了


気合をいれて セルを回して エンジンスタート
 

三回目のセルスタートで エンジンが繋った

一抹の不安を感じながらも

職場目指して出発


バッテリーの充電も兼ねて

少し遠回りして出勤することに・・・





 

これが 失敗



はじめは 調子よく走っていました

あと5分ぐらいで到着できるなーと思いながら

狭いクランクの道を通過したところで

突然の エンジンストップ




以後 何をしても 反応なし

ライトだけが 虚しく光ったまま



動かないバイクを せっせと押して

たまたま近くの親友の倉庫に放置


 様に 救援を求め 何とか職場に到着

寒い朝でしたが

 大量の汗と 冷や汗で 身体だけはあったまりました が・・・



また 修理かー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Twins!と~ちゃん

あぶく銭稼いでから 考えます^^)v

No title

自転車なら、自分で修理もできるし安上がりですよぉ~^^

しつこい!?m(_ _)m 

s.river sideさんへ

ブログを始める前の年末にも 同じような症状で 
エンジンストップしました

45分も バイクを押して職場まで通勤したんですよ

一応 修理に出しましたが
もう廃車 考えようーかなー
って思います

あかちん さんへ

何時まで乗るのか

どこで見切りをつけるのか
難しいです

(修理にはだしましたが・・・)

No title

こんばんは。
しっかり直しましょう。
安全にはしっかりお金かけましょう。

お疲れさまです。

通勤中のアクシデント
読んでいるだけで冷や汗モノですね。
でも、事故ではなくて良かったです!
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
