

雪遊び

昨日は 和歌山でも 雪が降りました

積もる事はありませんが

  達に 雪遊びが出来る所へ

連れて行ってとのリクエスト



高野山には 雪があるのですが

スノータイヤも チェーンも持ってないので 無理!!



で走れそうな 龍神温泉を目指しました

龍神村の道の駅 

“ 龍 遊 ” でも雪があったので   達は 大はしゃぎして遊んでました 




NEC 0829 NEC 0830

NEC 0833

ひとしきり遊んだあとに 目的地の 龍神温泉へ GO!







ところが 予想以上の積雪

NEC_0840.jpg

バスが チェーンを巻いて走ってるではないですか 

これ以上は 危険!!と  様

お家に帰れなくなりますので

 は 諦め (あと5Km の所まで来てたのにー 残念



に雪だるまを付けて家に帰ることにしました



高速道で突風に飛ばされてまで連れてこれなかったちゃん


コメントの投稿

Secret

あかちん さんへ

ありがとうございます

無事故が一番ですよね

No title

こんばんは。
勇気ある撤退。
それでいいんです。
正解です。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
