

受付嬢 PART2

以前 こちら で UPした記事の スタイル抜群の受付嬢に

今朝 変化あったので

から そっと


NEC_0812.jpg

うーん  もっと 近くから撮りたいが

通勤ラッシュ時間帯!!






しかーし





諦めることもできない



ダッシュで パシャ!! 




めちゃ はずかしー




おかげで ナイスなショットが 撮れました

NEC_0811.jpg

かわいい靴下が 追加? されてました


の願いが届いたのでしょうか。。。?  

よかった よかった 


これで 風邪も引かずに 頑張ってくれる事でしょう


コメントの投稿

Secret

s.river sideさんへ

ホワイト・デーまで

待ってみます

花蓮 さんへ

営業時間は働いているので

PM 7:00まではいると思います

私の帰宅時にはいませんが・・・

夜は 目が光ってるかもーv-405

あかちんさんへ

何処かで見つけたらUPします

あかちんさんのまわりには 
存在してないですかーー?

えへへさんへ

伊達 直人に なるためには

まだまだ 修行がたりないです

もっと虎の穴でがんばってきます

No title

素足解消ですね。
良かった、良かった。

次はやはりブーツでも履いて欲しいです。

これは・・・

酷いwwww

有る意味見つけたら怖いですね。

朝だけですよね、いるの?www

No title

こんばんは。
これでイメージアップはないと思います。
たぶん趣味です。
あと3体はいますよ(笑)。

こんばんは

Joeーくん さん

願いが叶いよかったですね(笑) でもブーツは欲しいかもです。

流行のタイガーマスク・伊達直人の名前で・・・

毎朝見ています。足元が寒そうなので・・・ぬくにくして下さい。との置手紙とブーツのプレゼントをしてみませんか?(笑)

受け狙いで・・・
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
