スポンサーサイト


回ってきちゃった

いつもブログに訪問してくださる

According to the expectations.
http://boc67rad.blog42.fc2.com/ さまから

「 ばとんぬ 」 

というものが 回ってきましたので

 おじさんも

若さ? を手に入れるべく 参加してみる事に致します 

*ルール*
・バトンを回す人5人
・バトンを回したら回した人に報告
・5日以内に回さなかったら罰ゲーム
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認
・「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くなりたい人」の5人に回す
・バトンの内容を勝手に変えたらダメ
・バトンは「**さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは公開しよう!


これ、口調指定だったりするのかな?
ロリっぽく…
がむばろう。

・回す人
 なんかぁ、大変そうなので全部未送信にする!

やってもやんなくてもいいぉ^ω^ 
 
 ・気まぐれCatsの徒然日記 さま
 ・あぴこ日和 さま            
 ・river side family アウトドア&自作 さま
 ・限界を超えた自由人 さま
 ・ゆら★ゆら さま
 
  おやじのお遊びによろしければ 
 お付き合い お願いします

・口調
 敬語にきまってんだろぉ!

・最初に知り合った人
 んぅ?
 まちゃる さま

・5人のイメージカラー
 ・気まぐれCatsの徒然日記 さま
     黒      
 
 ・あぴこ日和 さま
     オレンジ            
 
 ・river side family アウトドア&自作 さま
     深 緑     
 
 ・限界を超えた自由人 さま 
     真っ白

 ・ゆら★ゆら さま
     淡~い 藤 色    

 
・5人と喧嘩したことは?
 ブロともさんだからなぁ(笑)
 お顔もわからんしねー
  
・5人との出会い
 ぶろぐ!

・罰ゲーム
 なっしんぐ!

・最近良かったと思うことを指定口調で
 故障してた  様の  が
 ようやく 復活したよぉー 
 
・明日しようと思うこと
 ウォーキング!

・今の服装 髪型を細かく
 トレーナーにシャカぱん(ナイロン系ジャージ)
 茶髪の天パーょ!

・正直今の口調気に入った?
 えぇー むつかすぃーっすm


以上 です 


指名された皆様 申し訳ございません

おやじの戯言と

軽~く 流してください  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

s.river side さんへ

無理難題を 押し付けしまして

誠にすみませんv-436

また 回ってきましたら お願いするかも・・・

その時も お断りお願いします

No title

せっかく指名していただいたのですが
・・・パスしますね(笑)
理由―良く分からない(笑)

罰ゲームなくてよかった(笑)

イメージカラー深緑は嬉しいです!

No title

こんばんは。
若いっすね。

ゆうさんへ

どうですかー?

No title

うはぁ、やってくださいましたか!
どうもありがとうございます!!
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
