fc2ブログ

受付嬢

 の通勤途中の 整骨院には

なかなか おしゃれで 綺麗? な

受付+ナースが

毎日 患者さんを お出迎えしています








NEC_0738.jpg

                  NEC_0737.jpg

早く(AM7:20には出勤してるみたい)から

日曜 祝日 の日 以外 せっせと

患者さんに 癒し?を 与えてくれているようです


は きちんとに帰っているみたいで

の 帰宅時間には いません


上半身は バッチリなのに

足元は寒いし 冷えると思うので 

靴下 と ブーツ を履かせてあげて欲しいです

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

あかちんさんへ

今度 回ってきたら ご参加願えますか?v-411

No title

こんばんは。
笑えます。
流行っているのでしょうか?
流行っているわけないですよね(笑)。

まんがいんく さんへ

今日は 風邪?かな

見かけませんでした

あぴこ★さんへ

確か 半袖だったかと・・・

今の時期なら イルミネーションもいいですよねv-411

はしご階段 さんへ

白いタイツも履いてもらいましょう

マイマイ さんへ

珍百景に 応募できそうですv-410

s.river sideさんへ

なぜかは 解かりませんv-406

今日は出勤してませんでした

No title

この時期裸足はつらいですね。

っていうか、なぜにこのナースは存在しているのでしょうか(笑)

ナイスです。

No title

うぅーーーi-229

ちょっと怖いですねi-201
動き出しそうですv-399

No title

せめてナースサンダルくらいは履かせてほしいですね。

No title

す すご~(笑)
夏は 半そでとかになるんですか?
夜は・・・・怖そうですねっ

No title

この時期ちょいと寒げですね、確かに。
もう少し厚着してもらった方が、いいかもしれません(*^。^*)
明日からスゴく寒くなるらしいです。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR