

当選!!

昨日  様が 宅急便 から

不在票あるから 近くに営業所に貰いに行ってきて

と頼まれたので   



荷物は  のらしい

心アタリもなかったのですが・・・

“ 集英社からやでー ”

と聞かされていたので 

そういえば以前 

何かの懸賞に 応募したなー

って

思いながら封筒を 受け取り

そのまま ? 自宅へ


伝票を見て   


   



























  

NEC_0731.jpg
 
マ ジ ?



NEC_0733.jpg

う っ そ ー

             NEC_0732.jpg

き た ー



PSPの モンスター ハンター 3

まったく 忘れてた

思いがけないラッキー












しかーーーーーーーし

 

PSPを 持ってない

PSP本体を 買わなくては・・・

さて どうしましょー

嬉しいような 

悲しいような 

         複  雑 !

コメントの投稿

Secret

はるさんへ

v-209 様からは

購入の GOーサインでてるので

前向きに検討中です・・・

まんがいんくさんへ

おひさしぶりですー
コメントありがとう御座います

購入する方向で考え中です

友人の話では こちらのショップでは
沢山ソフトが余ってたらしいですよー

ヤター!

でも…、モッテナーイ(笑)

思わず爆笑しました(笑)
是非、これを機会に本体をお買い上げくださいませ♪

なんなら、我が家のダンナへプレゼントして下さっても結構ですよ~(笑)

でも、懸賞に当選するって嬉しいですよね!
おめでとうございます☆

むふふふふ

買うしかないっすよ~それは

うちの職場にも探し回ってどこにもなかった、っておバカがいますが・・・予約しとけってのσ(^◇^;)

蘭さんへ

蘭さんみたいに

実用品の当選なら

非常にうれしいのですが・・・i-229

こんばんは^^

そ、それは・・・・・・
高くつきましたね(笑)。

でも、「当選」って言葉だけで、テンション上がる気持ちわかりますv-290

しかも、「モンスター ハンター3」なんて・・・
羨ましい~~!!(しないけど・笑)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
