

ワン ピース



                NEC_0696.jpg

セブンイレブンの くじ で当たったからと

 ちゃんがくれました



 は店員さんに 



       いらない   



といったそうですが 

無理やり持って帰らされたと困惑してた






“ なんて事言うのー 勿体無い ”

と注意しておいた

でフィギアを 

どどーんと 一挙公開









NEC_0685.jpg  全員集合!!









NEC_0689.jpg NEC_0688.jpg NEC_0686.jpg

NEC_0690.jpg NEC_0691.jpg NEC_0693.jpg

NEC_0694.jpg NEC_0687.jpg NEC_0695.jpg


ちなみに  よく知らないので

名前と顔は一致しません

マグカップは 使わせてもらいますよー 


コメントの投稿

Secret

もか さんへ

こんばんわ

子供達にはすごく人気があるらしいです

わたしは 普段使用できるマグカップのほうが
いいですね

ワンピース

こんにちわ!
ワンピース、よく知りませんけど
そのフィギュアいいですね~v-10

ちょっと前に出てた、
ルパン三世のフィギュアが欲しかったぁ~v-21

三代目さんへ

家に持って帰った時点で チビ達に権利は移りました

すいませーん!!

s. river sideさんへ

v-509ちゃんは キャッシュカードや

ポイントカードすら持つのがいやな人ですから

よくぞ持ってきたものです(笑)

いつもニコニコ現金払いしてます







No title

サンジくんと、チョッパーをくださいww

No title

↓あらら、絵文字が変になっちゃった(笑)

訂正

v-509さんの無心さ。ね。

No title

[ボクもワンピースはよくわかりませんが
好きな人にはたまらないモノではないでしょうか?

絵文字:v-509]さんの無心さが好きです(笑)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
