

A RA SHI

今日は チビ達の事を

 様がUPしたいらしいので

まかせることにします 

 

    

       

    

 
 
ママです。
代筆しまぁ~す。


本日より   の  学校開放週間でした。

朝から 覗きに行ったものの、人形影劇の方が 来校されていて

演劇中でした。

仕切りなおし~ 
午後より、再び  へ

校長先生のお出迎えがあり、お話を少しする機会がありました。

  は よく 図書室を利用するようで、

校長先生とは お話をするそうです。

・・・で、前々より、気になっていた 国土交通省観光庁が、「観光立国教育」を行うための資料として作成され

たもの「ニッポンの嵐」  をお願いして特別に 見せていただきました。

NEC_0681.jpg


 は 校長先生に 緊張していましたが、

気さくな校長先生は、気の済むまで見ていけばいいよぉ~ と言っていただいて

  は、職員室にて、 ニンマリ  しながら雑談

校長先生 ありがとう~ございました!

校長先生も 嵐を よく知っていたのには、 はビックリでした。

(他の 先生方も この本をみつけて、高テンションでした。)


コメントの投稿

Secret

蘭さんへ

我が家のv-209様も 

大野君がいいそうです

こんにちは^^

今日は奥様が代筆なんですねv-290

国民的人気者の嵐は、今やとうとう学校教育現場にまで根を下ろしていりんですねv-405

彼等をTVで観ない日はないと言うほど、TVに出ずっぱりの嵐。
SMAPの人気も凄まじかったけど、何か嵐の人気ってそれを上回ってる気がする・・・・。

ちなみに私は、大野君が好きですv-345(←いらん情報・笑)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
