

ミルクセーキ



ミルクセーキ の ホットケーキ味

この飲み物に 挑戦!!








感想 

ミルクセーキ? を薄めたような

ほんのりとホットケーキ? のような
















それよりも



   森永のキャラメル



を 溶かして 温めた 

  モヤー 


と霧のかかったお味でした


コメントの投稿

Secret

蘭さんへ

こんばんは

胸やけするほどのこってりじゃないですよー

むしろ 薄い って感じです

一口いかがですか?^^

マイマイさんへ

ぜひ お試しあれー

Let's チャレンジ!!

あぴこ★さんへ

バツゲーム?
たしかにそうかもしれませんね^^

これからも新商品などみつけたら
どんどんチャレンジしまーす

ご声援よろしくー

bravoroute66さんへ

コメントありがとうございます

参考になったでしょうか?

チャレンジ精神は 大事ですよー

No title

こんな飲み物あるんですか!?!?!?
初めて知りましたi-229

ちょっと好奇心で飲んでみたい気がします…笑

こんにちは^^

「ミルクセーキのホットケーキ味」・・・・・・・

何か見てるだけで胸焼けしそうです(笑)。
てか、ホットケーキは普通に食べたい私なのでしたi-229

No title

これ、うちの会社の自販機にもあった!!
これは バツゲーム用だねなんて 言ってたら

・・・Joeーくん 飲んだのね♪

こんばんは^^

あー!このドリンク!!^^
ずっと気にはなっていたんですよ~
でもなかなか買うまでには至らなくて・・・
今回のレビュー、参考になりました^^
それで買うかどうかは・・・・・内緒ということで(* ̄m ̄)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
