

チェルシー♪


        

        
これっ、これっ

でてきましたぁ~!! 




以前  高速道の ドライブ・イン で

買っていたものが

お菓子箱の片隅から 発掘 されました 



少し前に こちら で書いた記事のとおり



やっぱり 固形がいいですねー

あっさりとした抹茶味です




コメントの投稿

Secret

もかさんへ

いよいよ食欲の秋に突入モードなので

ついつい甘い物を食べちゃいますよ

食べた分は散歩でもして

カロリー消費します(笑)

好き好き~

チェルシーの抹茶味♪
かなり、私のお気に入りです。

でも、我慢してなるべく食べないようにしてます(笑)
飴って、ついつい噛んじゃって
すぐなくなってしまうので、あっというまに全部食べちゃって…

おいしいものには、「罠」がありますね。(笑)

あぴこ★さんへ

v-209 様が いつも

抹茶味商品を見つけては、買ってきています。

子供たちには、人気薄の味のようです・・・

No title

こ・これ おいしいよね♪
あぴこも大好き!!
抹茶系のお菓子って大好きです。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
