

おみやげ

 様がよく利用しているカフェ 

  コフクカフェ さん

とっても美味しい モーニング  ランチ  

もちろん  や 本日の手作り  もあります。

お母さんの味の料理から 創作料理まで幅広く楽しめるそうです。

・・・で  様、ママ友とお店に行ったので

  達にお土産  を買ってきてくれていました。

(お姉ちゃん 昨日 健康診断あって  を我慢してたから~)

  NEC_0587.jpg           
               
               NEC_0588.jpg

 NEC_0589.jpg             NEC_0590.jpg


「どれにするぅ~?」 「え~、悩むなぁ~」

じゃんけんをして ケーキを選んで 嬉しそうに食べていましたよ 

もちろん  も食べましたけど (最近、お腹周りが・・・ )



コメントの投稿

Secret

はるさんへ

私はチーズ系が好きです

マイマイさんへ

ただ今 体重計ダイエットしてますv-414

毎日 体重計に乗って 重くならないように

監視するだけですが。。。v-390

めざせマイナス2.5Kgv-220 

No title

こんにちはi-1

どれもすごくおいしそうですね!!!i-233
スイーツ大好き人間にはこりゃあ~たまりませんっe-415

私も夏休みの間、甘いものをよく食べたのでお腹だけでなく全体的にお肉がついてしまいました…v-406

初コメです☆

こんばんは~先日はコメント有難うございました♪

ケーキ美味しそうですね(●´艸`)ヾ

食べ物は、作るのも食べるのも大好きです(笑)

私なら、【ガトーショコラ】がいいで~す☆
濃いチョコ味とブラックコーヒーの組み合わせがたまらんです(笑)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
