

運動会



今日は    達の運動会

 様は早朝から  作り

は 観覧席の場所取りと 役割分担






晴天の中 見事 運動会が 開催されました

毎年 運動会の日曜日は が降り 
    (日曜日に雨が降るのは 狸のたたり伝説があるのです

1日で 済むことがなかったので

今年は 土曜日に 変更した結果

    気温もぐんぐん上がり

暑かったです

NEC_0567.jpg
 
 ビデオ係だったので

はないですが

みんな よく頑張りました

(たぬきのたたり とは 学校を建設する時に 多くのたぬきを 
  処分して 供養しなかったため 
    校長先生になった人は 毎年供養しないと
     雨が降る という 学校伝説!! )
    

コメントの投稿

Secret

蘭さんへ

「月曜日が振り替え休日」は

ちゃんとあるんですよ

チビ達 楽しく休日してますわi-230

花蓮 さんへ

ありがとうございます

返事遅れてすいません

昨日まで 疲れきってました

おはようございます^^

運動会だったんですね~!
お疲れ様ですv-290

>「たぬきのたたり とは 学校を建設する時に 多くのたぬきを 処分して 供養しなかったため 校長先生になった人は 毎年供養しないと雨が降る という 学校伝説!!」

面白い伝説があるんですねv-405
だから土曜日に運動会かぁ・・・。
でも土曜日だったら、「月曜日が振り替え休日」という楽しみが味わえなくて、子供達がちょっぴり可愛そうですねi-229

No title

お疲れ様です~!!

うちも甥+姪の応援にJr.と行ってきました~
暑かったデス><

疲れて帰宅後は昼寝しましたww
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
