

オールナイト フィッシング

   

雲で もやっと月が 輝いている昨夜

久しぶりに 


釣りに出かけました


朝 6時30分までがんばりました


釣果は ・ ・ ・




AM 1時ごろ 一発目の当り 

NEC_0554.jpg    
    
それから ポツポツ と 釣れました        

                       NEC_0553.jpg




 



本日の 結果


  細っそい 太刀魚
          NEC_0556.jpg


           合計 6匹 でした

                

2年ぶりだったので

上出来でしょう    


コメントの投稿

Secret

花蓮さんへ

魚 触れないんですかー 

太刀魚は うろこもないし 

あまり臭いませんよー

歯だけ気をつければ きっと大丈夫です

チャレンジしてみて下さい

おぉ~

きましたね~太刀魚

キラキラ光ってきれいですよね~←魚触れないけどww

6匹すごいじゃないですか~^^888888

蘭 さんへ

ようやく釣れるようになりました

私も久しぶりでしたが

ハリに掛かる手応えはよかってですよーv-411

竿を持って海に GO- して下さい

こんにちは^^

わおv-405 太刀魚ではないですか~~!

そっか~、もうシーズンなんだな~~v-229
昔は良くオールで、鯵ごを釣りに行ってました。それで釣った鯵ごを使って、太刀魚を釣るんですよね~~v-411

あ~懐かしい。
また釣りに行きたくなっちゃいましたよe-266

あぴこ★  さんへ

釣れるようになったのは
最近のことです

今年は水温が高かったので
ひと月ほど 遅れてるようです

あぴこ★ さんの居住の海で
釣れるようになるには
もう少しあとになるかもです





SONOMI さんへ

こんばんわ
訪問とコメント
ありがとうございます

タチウオは 刺身 塩焼き 握りすし
煮付け きゅうりと青じその酢の物

といろいろな 食べ方でいただけます
釣り上げた時 銀色にキラキラと光るので
きれいですよ

ただ 歯がするどいので
知らない間に切れる事があるので
注意が必要です

今後ともよろしくお願いします

江戸川の健

訪問 & コメント 
ありがとうございます

今夜のおかずになりました 
刺身にするほど 太くなかったので
塩焼きでいただきました

No title

すごい!
タチウオ 6匹ですか?
2年ぶり?うちは 毎週のように 主人が行きますけど
大きなクーラーボックス 空でかえってきますよ(笑)
ココア情報ありがとう!
こんど スーパーで あぴこも 買ってみるね!!

はじめまして

訪問くださり ありがとうございます
太刀魚ってきれいですね
これどうやって食べるんですか
私札幌なので 太刀魚ってなじみが無くって・・
釣りをされるのですね
楽しいのでしょうね
また 遊びに来ます
お近づきにクリックをして帰ります

はじめまして

太刀魚はやはり刺身で食されるのですか!?

羨ましいです~(。・ω・。)

それでは、またお邪魔します♪

追伸:私のポンコツブログにご訪問下さりありがとうございます。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
