スポンサーサイト


パティシエ エイジ ニッタ

 前から気になっていた、お店 

兵庫県 西宮市の

patissier Eiji Nitta (パティシエ エイジ ニッタ)

出ました・・・  様のスウィーツ病 

「ちょっと、お店  に、寄ってもらえません?」

 「はい、はい・・・」

 でひとっ走り 

着きましたよ~ 夕方 遅くに寄ったにも関わらず

お客さんでいっぱいだった。



お店は、黄色と白で統一されていて、明るく 温かみがあった。

店員さんも 笑顔  があって、親切でした。

 様がショーケース前で、色々と物色中~

 NEC_0545.jpg
 まずは、西北ロール
  ( ふわふわ感でいっぱいの生地に コツンっと栗が。
    生クリームがたっぷりです。)

 NEC_0544.jpg
 続いて、宮っこプリン
   (子供たちが、お口の中で直ぐに なくなるよぉ~
     味が濃いといっていました。)

 NEC_0542.jpg
 こちらは、 が選んだ。
  和栗のモンブラン
  ( 定番モンブランもあるが、季節限定のモノを
   選んでみた。)

 NEC_0543.jpg
  様が悩んで、お店の人に お勧めしてもらいました。
  苺ミルフィーユ
 ( パイ生地を 重視したママ。サクサク感はピカイチ!!
 クリームは非常に甘めだったらしい。)

 全体的に 甘さが際立つ お菓子が多いように思えました。

   には、甘さ控えめが好みかなぁ~

 「次は、焼き菓子をお取り寄せだな~」と 

食べつくすのでしょうか????

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あぴこ★さんへ

こんばんわ。訪問有難うございます~v-353

奥様に付き合って 色々と食べ過ぎて

太ってしまいます~v-406

でも v-341 やめられない、とまらない~                               
かっぱ○せん!!v-342

No title

おいしそう~!!

プリンも食べたいし
モンブランもおいしそ~♪

やっぱ これからの時期、
食欲の秋ですね!!

えへへさんへ

こんばんわ。

オーナーの方をチラッと見たのですが、

すごく特徴のある 帽子のかぶり方を

しておられました。

出かけた時には、チェックしてみて下さいネ!

それから、v-274お勧めがあれば、教えてくださいね。

花蓮 さんへ

こんばんわ~

お店に行ったのが 遅くて 

ケーキが選べなかったのが 残念です。

また、新しいお店を開拓してきます!(^^)!

乞うご期待!

こんにちは

patissier Eiji Nitta 聴いた事は有りますよ。

美味しそうですね。(*^_^*)

また行ったら ご連絡を致しますね。

情報に感謝のポチ

No title

うわ~

どれもおいしそうですね~^^

食欲の秋がきちゃいました><

やばいですwww
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
