

瀬戸ジャイアンツ

関西地方で 

毎週日曜日のAM9:30~放送中

「冒険!関ジャニ∞」 

本日放送分の中で

“瀬戸ジャイアンツ”という品種の葡萄が紹介されていた

それを見ていたジャニーズだいすき姉妹の 

食べたぁ~い と迷言を吐いていた

高価なものは買えませんと反対したでした


夕方、買い物をしにとあるストアーに行ったときに



NEC_0540.jpg
置いてありました

チョッと ビックリ

何故かその時 

勢いあまって

よっしゃ 買うぞーって言ってしまった

様はびっくり してましたが

ぶどう代だけはがもつ と

見栄はっちゃいました~

  達は大喜びしてましたがね

に帰ってきて

NEC_0539.jpg


まじまじと眺めてるとどうしても食べたくなり (ちなみにチビ達は就寝中)

一粒だけ チビ達より先に食べちゃいましたー
NEC_0541.jpg
種なしで 皮まで食べれるんですよー

満足^^)


コメントの投稿

Secret

まんがいんくさんへ

いつもコメントありがとうございます

はまぐりもいいですよねー

島根に行って 食べる機会があれば

ブログにUPしてくださいねー

我が家からは島根はチョット遠いですー

でもいつか行きたいです

No title

今度、作ってるところを見てきますね。
ワタシは島根じゃないですが、隣の県だし、しかも島根西部だからうちから80㎞くらいなんですよ

でも、ハマグリのが楽しみかな・・・
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
