

調子はどう?

PM10:20 に帰ってきました

先月 を修理してから

一度も エンジンを高速回転させてなかった

慣らし運転をかねて

絶好調時との違いを確かめるため

峠と 高速道を 

してきました
















感想 

☆ 峠
    ・登り坂で アクセルをベタ踏みしても
              以前のようにスピードが乗らない 
 
☆ 高速道
    ・アクセルを踏み込んでも 
              ターボがずっと続いて効かず
                       すぐ息切れのようになる



ターボ車じゃなく 普通の 軽の箱バン に乗ってるみたい


まあ メーカーの正規部品じゃなく

リビルト商品なので 仕様も違うでしょうから

もう少し 様子を見てみます






コメントの投稿

Secret

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
