

お届けもの~(^^♪

朝から ピンポーン と チャイムがなり

「はぁ~い!!」

「お届物ですぅ~」

先日、家族旅行で行った、金沢の○さんからの

お届物でした。

毎年、美味しく戴いている
 
富山の呉羽なし

  夏バテしないようにって・・・

いつも お気遣いありがとうございます。

みんなで、美味しくいただきますねぇ 
NEC_梨


コメントの投稿

Secret

Re: No title

こんばんわ

子供たちが食べつくすので

v-208 と v-209 には

なかなかアタリマセンv-406

Re: こんにちは

こんばんわ 

こちらは
フルーツ王国といわれていますが

ナシ園はあまりないんですよね~

Re: タイトルなし

こんばんわ

子供たちがいつも
我先にと 食べてます

No title

本当に美味しそうな梨ですね(^^)
うらやましいな~♪
ありがたいですね♪

こんにちは

美味しそうな梨ですね

そうそう 先日 真央ちゃんが・・・「梨園」の嫁になった。

ウチの愚息は・・・農家の嫁になったん・・・残念狙ってたのに・・・

はぁ~? どうも「梨園」 りえんを「なしえん」=農家と判断いたした様子で・・・(笑)

応援のポチ

うわぁ~
ナシ美味しそう(o^∀^o)
いいなぁ。
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
