

ついに飲んだv(^ ^)v

家族で 誕生日を祝ってもらった日

もう1つ 自分にプレゼントを用意してました

それは 今まで開ける事のなかった

巷ではプレミアムと言われている 焼 酎

です



   NEC_0462.jpg  中村酒造場の なかむら ジョー の原酒

随分前に手に入れていたのですが 

なかなか 飲む機会がなくて 

長い間 保存してました

これからも頑張るぞ って思いながら?

 飲んじゃいました

ROCKで いただきました

アルコール度数は37度と 焼酎にしてはやや高め

でもスルスル っと喉の奥に流れていった

芋のにおいも上品で ごくごく飲んでしまいそう

そこはグッと こらえて 

ONEフィンガーロックでおしまいにした

おいしいお酒は 飲みやすいですね

この焼酎は 休日前に 一人 静かに

飲みたいです 





コメントの投稿

Secret

Re: ふふ・・・

いつもコメントありがとうございます

クースーは飲んだことがないんですよー

機会があれば 挑戦してみます

ふふ・・・

旨い酒に限って、すぐに他界してしまうものですよ。

あ~~クースーが飲みたい
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
