

夏休み最後のお出かけ

今日は、夏休み最後のお出かけ

が やっと夏風邪が治ったので

涼しいところにで GO-
                   [故障中の愛車()じゃなく 本命の車] 

場所は堺市にある

大阪府立大型児童館ビッグバン

    NEC_0454.jpg
       詳しくはこちら
館内に入って イベント中の

キラキラ☆定規作り にチャレンジ


NEC_0456.jpg
上が   横がの力作です



それからは広い館内で遊びまくってました

NEC_0446.jpg   NEC_0452.jpg   NEC_0449.jpg


        NEC_0448.jpg

           などなど楽しい遊具がいっぱい 

4階から8階までの巨大ジャングルジムもあります

       

この他に昭和の町並みも再現されているところがあり

昭和生まれの には懐かしかったです 



二人とも汗だくになって遊んでいました

この夏の最後の思い出になったかなー








コメントの投稿

Secret

Re: No title

松本零士さんのデザインのキャラクターが

映像で出ておりました。

さすがに、ジャングルジムはv-208 v-209

体力的に・・・やめました^_^;

No title

何回か行った事が有ります(^^)

大きなジャングルジム?が有りますよね♪

子供さんには、たまらなく楽しい所ですよね♪

ビッグバンのデザインは、松本零士さんでした?(^^;)
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
