

お知らせ

いつも 訪問していただいている 皆様へ



このたびの 東北地方太平洋沖地震 で

被災している皆様のことを 思うと



16年前の 阪神大震災で

同じように 被災した 私にとっては

他人ごとのようには 思えず



また ブログを通じて知り合った 

ご家族の 安否も わからないままでは

なかなかブログを綴る 心境にはなれません



うまく 表現できなくて すみません



しばらく 落ち着くまで

休止 させていただきたいとおもいます




また 再開した時には

楽しいことを 書けるようにがんばりますので

その時は よろしくお願いいたします






大地震 と 大津波

11日の関東 東北地方の 大地震 大津波

12日の中部 北信越の 大地震

で被災に遭われた皆様に 

心より お見舞い 申し上げます

チビ達に・・・

  をこよなく愛している  ちゃん

仕事場の、研修で滋賀に行ったそうで・・・

チビ達のためにと 喜ぶ  おみやげを探すのに

奮闘したそうです。(ご苦労様です  )


チビちゃん達が 寝静まった頃、が鳴り

「何がいいのか解からないが、とりあえず、アレ だけは買ったからよぉ~」

電話は切れたが・・  は何のことやろか??????

まぁ~ 帰ってきたら わかるかなぁ~?ってお気楽モードでした。

続きを読む

ブログ開発

今まで FC2ブログ以外から 

訪れて下さるブロガーさんのところに

こちらからも お伺いしようと思っていましたが

URL が分からなかったので

他のブロガーさんが 使用している

 “ お き て が み ” 


ってものを 設定してみました

なかなか セッティング するのに

苦労しましたよ 



訪問してくれてる ブロガーの皆様

宜しければ 足跡を 残してください

遊びに 伺いまーす

お~!!

今日 お昼過ぎに  から  がなりまして

「ビックホエールに 福山雅治の ツアーバス  止まってるよ~」

「それだけ~、プチッ、プゥープゥープゥー  」

キョーミが無いのが よく分かる 電話でした・・・。

・・・・・が、しかし・・・・・・


仕事を終わって  に着いたら、    達が

散歩に ビックホエールに行こう  と

ノリノリ で 出発しました。

続きを読む

パパのおねだり part2

蒸気でお掃除出来るのがあれば、 を

綺麗にしてくれるって、 さんが言うし、

じゃあ、ママも楽チン  だし、購入の  を出してみた

 さん 張り切って、次の日にお掃除マシーンを

買いに  走りました 

商品は 一つだけしかなかったとの事・・・・

あくる日だし、売れてしまっているかも・・・・・

すご~い 焦りで 売り場に行くと・・・・・・

続きを読む

花粉症

今年も いよいよ花粉の季節がやってきました

 も目の痒み 鼻水 鼻詰まり

が 始まりました

これから ゴールデンウィーク明けまでは苦しみます



おまけに 2.3日前から 風邪にも罹ってるようで

ガラガラ声

飲み薬のおかげで 頭は ボーっと

身体は だるぅー で

仕事に 集中できません

パパのおねだり

今日は  が代筆・・・(*^_^*)

この間の お休みに 家族でブラブラ  お買い物に行った時のこと・・


  とママは、文具やら、 やら、

 を 購入中、何故か居なくなった  さん

女性組 三人は 気にもせず 買い物を楽しんでいました。

続きを読む

プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
