

続いて・・ツマガリさん

ツマガリ店

コヤマさんからの帰り道、続いて 甲陽園のツマガリさんへ

を食べに・・・

ツマガリ
ツマガリ

ミルティーヌ
ミルティーヌ

モンブラン
モンブラン

素朴でとっても美味しい~んですっ!

コヤマろーる

コヤマロール
コヤマロールです。

子供たちの大のお気に入り

子供たちのお口は、正直です

甘いもの巡り

es koyama横

今日は、久しぶりに、三田市にある

es koyama さんへ、コヤマロールを買いに ドライブしてきました。

いつもなら、ずうーっと並んでいたり、予約でしか買うことが出来ないのですが
今日は、ラッキー すぐに買えましたよ!

es koyama
コヤマさんの 敷地内には、いくつものカワイイオブジェと沢山の季節の花が咲いています。

宿題



子供の宿題で 「お茶を楽しむ」という課題に子供たちが作った オレンジゼリー


きよみオレンジを洗って、中身をくり抜き、果汁をしぼって・・・


子供ながらに、丁寧な作業をしていたと・・ママから聞きました

帰って食べるのが楽しみです~

パパの分は置いてくれてるのかなぁ~

トイレの神様

探偵ナイトスクープ見ましたか?

兵庫県出身の 植村花菜さんが歌う「トイレの神様」

子供の心に響くだと言うので 聞きたくなり早速レンタルへ・・・

聞いてみて 解った。子供だけじゃなく 大人にも、グッと来る曲です

寂しい曲ではないと 植村さんのお話だったが・・・

何故か、心がキュンとなる曲です。

機会があれば、是非、聞いてもらいたいなぁ~幸せな気分になれますよぉ~

今夜のべつ腹

和菓子
夜の甘いもんです。

太るかな?

自作


くせ毛のわたし

梅雨 に備えて

ストレート液で

伸ばしてみました

どうですか? 




自己採点は
んー、いまいち

復活?

skywave tate
ついに 修理から戻ってきました。

昨年の12月、
通勤途中に走行中に突然のエンジンSTOP!

寒い冬を越してから

三月に修理を依頼し

二ヶ月超のパドック生活から

帰ってきました

今夜試走します

無事に走るかな?

べつ腹

揚げまんじゅう
揚げまんじゅう

念願叶って やっと、買うことができた 揚げまんじゅうです
お店には、毎日 並ぶようですが、数がすくないようで・・・

素朴なドーナッツ?って感じですかねぇ~

外は サクッ 中のあんこは 甘さ控えめです。



あわもち
あわもち

見ため すごーく普通のきなこもちに見えるでしょっ!!

お口に入れると フワフワなんですよぉ~

おもち?って感じがしない 軽~い食感です




アロマディフューザー

ラベンダーの香りを の中で漂わせてみたい!!とアロマグッズをそろえてみました。
IMG_2043_convert_20100526001233.jpg


ランプには、オーシャンのかおり(ラベンダー等を含み、後に僅かな甘ーい香り)

ディフューザーには ベランダで満開になっている ラベンダーの香りを・・

リラックス リラックス
プロフィール

Joeーくん

Author:Joeーくん
平々・凡々 アラフォーの
ちょい白髪 Oyaji です

足跡から 遊びに伺います
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
